アイマス班ブログ

横国げんしけんアイマス班のブログ

ドームですって!?

おはようございます。あかねです。

相変わらず就活やアイカツ!でご無沙汰しているのですが、あれよあれよという間にこの日が来てしまいました。

ドームですって、ドーム。


アイカツ!に浮気している身とはいえ、プロデューサー歴も早4年越え。

人生の1/5くらいもの間接していることになるみたいで、自然と思い出も募っております。

春香のアナウンスを聞くと自然に涙が出る体にされてしまっているので、「10周年」「ドーム」という感動に耐えられる気はてんでしません!

そんなイベントに参加できることをありがたく思い、たくさん楽しめればいいなと思います。


そうそう、チラッと調べたのですが、なんだか西武ドームは他の会場にも増してすごく暑いとのこと。

台風の心配もありますし、イベント慣れをしているからといって油断は禁物みたいですね。

公演時間も長いでしょうし、体調にだけは気を配りましょうね。


〜本題〜

今回聞きたいここ数年の曲について


Pon de Beach

MA3屈指の名曲!売上も良いみたいですね!とにかく響はすごい!!

響曲としてのこういう曲ほんとに長年待ってたよ〜って感じでした。かっこいいのもいいんですけどね。

でもRebellionも聞きたい!どっちもやってください!


全力アイドル

コールあっての曲なのでライブでやるはず…だと思います。

ダイヤモンドやリゾラの爆発力不足(名曲ではあるんですけどね)を補う曲になるといいですね。


99Nights

めちゃくちゃ良い曲。


昔の曲も書きたかったのですが収集がつかないのでパッと思いついたものを…最低限聞けたら嬉しいなあと思います。


デレのStar!!とゴーインゴーインも楽しみですね。

その他もアニメでやった曲は大体楽しめると思うのでアニメ化はすごい。

でもおねシンも外さないでほしい。


ミリだとやっぱりトキメキの音符になってとライアールージュが聞きたいです(古くてすみません)。

単純に曲の良さで選んだのですがどちらもトライセイルですね。気合いが入っているのでしょうかね。


ライブで聞きたい曲があればライブで聞いて好きになる曲もあり。

ドームで聞くアイマス、どんな感じなんでしょうね。

本当に楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆